商品紹介

ヘア用品

スーパーダブルケアシャンプー マイベスト
スーパーダブルケアシャンプー
500ml 3,800円
傷んだ髪の修復、保護や頭皮にトラブルを抱えている方に効果的です。
保修メントファイナル マイベスト
保修メントファイナル(ヘアートリートメント)
150ml 2,800円
髪の内部に浸透して、髪の内部から保修します。
ヘアカラーやパーマなどの前に塗布することで、
カラー剤やパーマ液のアルカリ成分から髪を守り、
施術後に塗布することで毛髪の弾力を復活させます。
ハンドクリームとして手や足の底などにも使え、ツルツルになります。
青いジェル マイベスト
青いジェル(育毛剤+)
500ml 15,000円
抜け毛が気になる方!髪が抜けるより、抜けない方がいい…
アルカリ性を弱酸性に変え、更に保修メントファイナルを髪内部で高分子化します。
髪の水分補充と保持、老廃物の排出効果があります。

スキンケア用品

スキンケアトリートメントej マイベスト
スキンケアトリートメントej
6,000円
肌細胞の活性化と皮膚組織の新陳代謝力といった肌の基本的機能を高め、
肌に大切な栄養分や成分の吸収、そして老廃物の排泄を確実にします。
スキンクリームファイナル マイベスト
スキンクリームファイナル
8,500円
スキンケアトリートメントejと一緒に使うと、
それに含まれる多くの有効成分を肌内部に確実に浸透させて、
加齢とともに不足しがちな成分を補います。
オールマイティーウォーター マイベスト
オールマイティーウォーター
8,000円
両性イオン活性水で、肌の活性力を高めるだけでなく、スキンクリームと一緒に使えば、
用途に合わせるための調整水としても効果的です。
場所や時間、肌質に合わせた使い方ができます。
また、単独で使用すれば化粧崩れ防いだり、化粧の上からの脂取りにも使える、
その名の通り、オールマイティーな化粧水です。